ReachMoon

アプリ開発チーム”ReachMoon”のブログです。

活動開始。

ひとまず最初のブログの投稿終わり。

f:id:ReachiMoon:20200511141051p:plain

初ブログキャプチャ。

始めたばかりで全然簡素というか……

いや、フレッシュな感じって事にしておきます。

 

今後、ブログではアプリの紹介や活動紹介と共にアフィリエイト等も設定していきたいなぁと企んでいます。備忘も兼ねていろんなことをアップできればいいかなと思っています。

 

その前にブログのタイトルとか、背景を改善しなければ!

使い方がまだ分からないので、色々と触ってみたいと思う所存です。

 

まぁ、いろいろとやらないといけない事はありますが、慌てずのんびりとやっていきましょう。

 

って、それよりもチーム名の綴りが間違ってた。

Reachi ではなく、Reachですね……しょっぱなからやっちまってるなぁ。

 

まぁ、ブログのネタになったので良しとします。