ReachMoon

アプリ開発チーム”ReachMoon”のブログです。

チームタイトル作成


こんにちは! って言ってもまだ誰にも読まれてないと思いますけどね。

今は特に気にしていません。

 

このブログの方はアフィリエイトの設定が終わってから本格的に投稿していこうと思ってるので、もうしばらく放置かなぁ。

 

さて、本日はチームロゴを作ったのでそいつのお披露目です。

現在、アプリ制作をメインで進めているのですが、クレジットに表示するためのロゴがいるなぁと思いチームロゴを制作しました。

f:id:ReachiMoon:20200519195046j:plain

ちーむろご

こんな感じです。

 

制作中の7thRoomEscapeの方は残りはクレジット画面くらい(と思われる)なので六月くらいにリリースできればいいかなぁと思っていますが……

 

どうなる事やら…… それではまた。